

モーツァルト!

ちょっとちょっと!!

今日ね?モーツァルト!のミュージカルのサイト見てたのよ?
あ、私hiroチャンのファンだから見てるんだけどね?
メチャ久しぶりに見たわけよ。
そしたら色々載っててさぁ

製作発表のとかさぁ
ダンスはやめられない』さぁ、久しぶりにhiroチャンの
歌聴いてさぁ
もぅ最高5回も聞いちゃったしね
ブログもあってさぁ
幸せです
コンスタンツェ…頑張ってください
コンスタンツェって松たか子さん・西田ひかるさん・
木村佳乃さん・大塚ちひろさんがやってたんだね。歴代
私大塚ちひろさんなかなか好きだな
市村正親さんも出てるよね?レオポルト役。
オメデトウございますだね
皆サン頑張ってください
…でもさぁ、ヤッパ見に行きたいジャン?
でも、無理なんだよね…高校生には無理だよ
DVD出んのかな
でも生で見たいし
学校でアイーダ見に行くけど、私はモーツァルト!が見たい
無駄な抵抗(?)

あ、昨日学校休んで今日は学校行きました。
お腹が心配な日でした。
あと、生徒会立候補すんだけどお母ちゃんに
やる、って言ったら
…落選しなさい
親としてどうよ?その発言…
まぁ…分からないでもないけど

今、SMAPのSong2聞いてるんだけどさぁ、
前から思ってたんだけど、オレンジに似てない
ちなみに私がSMAPで一番好きなのはfreebird
理由は歌詞も好きだけど、中居クンが大サビだから
よい夢を…
…なんか趣味に走ってる日記ですねぇ

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々木莱

Author:佐々木莱
・高校3年生
・女・O型・4/14生まれ
・ボランティア部
・生徒会書記
…まぁ基本情報はこんな感じ。

ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Pet
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
